小山進さん・ブルーノ ル デルフさん / 本革製iPhoneカバー

2016/02/18 (木)
ショコラタンを愉しむひと
小山さんとブルーノさんからの素敵な笑顔

パティシエ、ショコラティエとして国内外でご活躍されている小山進さんと、フランスのM.O.F.ショコラティエで小山さんの古くからのご友人でもあるブルーノ ル デルフさん。お二人にCHOCOLATANのアイテムをご愛用いただいております。

写真は先日ブルーノさんが来日されていた際に撮影したもの。素敵な笑顔をいただきました。ありがとうございました。

チョコレートで世界中の人々を魅了し続けるショコラティエのお二人とCHOCOLATAN。「チョコレートは人々を笑顔にする」そんな想いが繋いだご縁かなと思っています。

小山さんにはご自身のInstagramにてご紹介をいただきました。

これぞ本当のタブレットケース #タブレット#CHOCOLATAN

@es_koyamaが投稿した写真 –

ブルーノさんも「パリに持って帰って、みんなに自慢するよ!」と大変気に入っていただけました。

お二人がご愛用されているiPhone6ケースはオンラインストアからもご購入いただけます。

本革製iPhoneカバー

本革製iPhoneカバー|CHOCOLATAN オンラインストア